JALマイル参戦navi

これからJALマイルを貯める人へ。年間30万マイル貯める方法を実践しています。

陸マイラー待望!楽天カード発行で合計18,000円分ポイントGETの高額案件がモッピーで復活!

f:id:realchanie:20180803001127p:plain

(2018年8月5日追記:ポイントアップは今日までのようです!)

楽天カード発行のポイントアップが久々の復活ですね!

これまでの最高額はECナビでの、17,000円分ECナビポイント+7,000楽天ポイント=24,000円分ポイントでした。 

 

www.tabi-lion.net

今回はそれには及びませんが、約7ヶ月ぶりの高額還元がモッピーで復活です!

楽天カード発行案件は、還元ポイントの波が激しいので、興味があるならポイントが高い時に迷わず作っておくのがオススメ。
今回のポイントアップ案件を詳しくみてみましょう。

楽天カード発行で13,000ポイント+5,000円分ポイント

今回の内訳は、

  • モッピーポイント 13,000ポイント(13,000円相当)
  • 楽天ポイント   5,000ポイント(5,000円相当)

の合計18,000円分です。

対象カード

対象となるカードは、

  • 楽天カード
  • 楽天PINKカード(女性限定)

の2種類。

楽天カードは、お買い物パンダデザインなど、色んなデザインが出ていますが、いずれのデザインでもOK。
JCBやマスターカードなどのブランドも、どれでもOKです。

ただし、楽天プレミアムカードと楽天ゴールドカードなど年会費のかかるカードは対象外。

年会費無料の楽天カードでこれだけポイントがもらえるのはかなり嬉しいですね。

モッピーポイントはJALマイルに交換するとお得!!

そして、今回うれしいポイントは、この高還元案件をモッピーがやっているということ。

モッピーポイントはJALマイルへの交換率が半端ないのです。

通常、ポイントサイトのポイントはJALマイルに交換すると約50%にまで減ってしまいます。
まぁ、1マイル=2円の価値だと言われているので、当然といえば当然なのですが。

しかし、モッピーは「JALマイル交換ドリームキャンペーン」というのをやっていて、最大80%のJALマイルに交換できてしまうのです。

つまり、楽天カード発行でもらえる13,000モッピーポイントをJALマイルに交換すると、最大10,400マイルに!
年会費無料のカードを1枚作るだけで、まさかの1万マイル超えです。

f:id:realchanie:20180803002720p:plain

ポイントアップはいつまで?

現在のところ、期限などの記載はなく、いつ終わるかわかりません。

(追記:8月5日(日)までと発表されました。検討中の方はお急ぎください。)

今後さらなる高額還元がモッピーや他サイトに登場する可能性もあります。

いつでもチェックできるように、これまで高額還元の実績のあるポイントサイトには今のうちに登録しておくことをオススメします。

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ECナビ

陸マイラー始めるならECナビ! 500ポイントプレゼント!

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハワイに行くなら楽天カードを持っておこう

ちなみに、楽天カードは利用で1%ポイントが貯まる高還元カードで有名ですが、日本人観光客の多い観光地に楽天カードラウンジが増えているのはご存知ですか?

その中でもハワイにある楽天カードラウンジはかなりの力の入れよう。
毎日ラウンジに入り浸ってしまうくらい快適なんです。

実は今現在、グランドオープン1周年キャンペーンの真っ最中。
そこだけでしか手に入らないレアアイテムがもれなくもらえるようです。

ハワイに行く予定のある人は、楽天カードは必ず作っておきましょう。

ハワイの楽天カードラウンジの紹介記事はこちら。

www.tabi-lion.net