新プラチナエリート以上でスイートルーム確約!SPG/マリオット統合後の新特典が意外と激アツ

マリオットからのお知らせで、8月17日までに特典を比較しといてね、と言われたので、色々まとめているのですが、気になる特典を発見。

ちなみに、こちらが新しい会員特典です。

新プログラム:

f:id:realchanie:20180813012220p:plain

(画像が荒いので、ちゃんと見たい方はこちらをご参照ください。)

そこで気になったのは、ラウンジアクセスでもレイトチェックアウトでもなく…

年間チョイス特典!

一番下に、なぜか2段に分けて書いてあるのですが、

年間チョイス特典(5スイートナイトアワードまたはギフトオプション)

プラチナエリートとプラチナプレミアエリートに権利があるようです。

気になったので調べてみると、「よくあるご質問」に書いてありました。

f:id:realchanie:20180814011750p:plain

まさかのスイートルーム確約権!
しかも5泊分!!

一応スタンダードスイートということにはなっていますけど、ホテルによってどんな部屋があてがわれるのか不明点もあります。
ホテルブランドによってスイートルームの価値も変わりますからね。
リッツカールトンとかでもOKなのかどうかも。

あと、どれくらい確約されやすいのかも気になります。
みんな殺到しちゃったら特典航空券並みに取れなかったりするのかな…。

いずれにしても、先日プラチナチャレンジに成功して、統合後は晴れてプラチナプレミアエリートとなる予定なので、この特典がとっても楽しみです。

利用できたら報告したいと思います。

2018年8月19日追記:

詳細が分かりましたので、こちらの記事にまとめています。

たびらいおん
マリオット新プラチナエリート以上「年間チョイス特典」の詳細が明らかに | たびらいおん 個人的にすごく気になっていた、マリオット新プラチナエリート以上の新特典「年間チョイス特典」の詳細が明らかになったので、まとめました。 新プラチナエリート・新プラ...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次